人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掘ったイモいじくるな

我が家には(と、いっても所詮1Rですが)電波時計が二つあります。
一つはベッドサイド、一つはテレビボードに置いています。これまで、いつ見ても同じ時間なので、さすが電波時計!と万全の信頼を寄せておりました。
ところがです
掘ったイモいじくるな_b0079081_23285959.jpg

げっ、4分も違っている!
えらいこっちゃ、朝の4分差は昼時の40分差に等しいです!
で、慌てて出社したのでした。

まったく、電波時計のくせに(狂いやがって!)
と悪態をついたせいでしょうか?帰宅して時計を見たら
掘ったイモいじくるな_b0079081_23345517.jpg

ちゃんと直っているじゃないですか。
電波時計もヒトの子だねぇ(そんなわけない)って、妙に感心したのでした。
by sanada00 | 2007-11-16 23:36

日々の小さな出来事を綴っています

by sanada00
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31