人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャリ通の友

すっかり秋めいてきました。
朝夕のチャリ通が一番快適な時期の到来です。
ウエストバッグに着替えを詰め込んで、
毎日、広瀬川脇のサイクリングロードを疾走しています。
(本当はヨタヨタ走っています・・・。)

そうそう、ウエストバッグですが、
ワタクシの愛用しているDANA DESIGNの“LONE TRAIL”はかなり優秀です。
トレイルランニング用に開発されているせいか、
ウエストに密着して、ズリ下がりやズリ上がりがありません。
また、サイズも10ℓあるので、結構詰め込めて重宝します。
デザインも秀逸なので(主観ですが)、
休日オジサンのような野暮ったさとは無縁です。
既に廃盤ですが、ショップによっては在庫があるようなので、
チャリ通バッグにお悩みの方はお試しください。
(ディパックで、背中に汗をかいて困る方には朗報ですよ)

ちなみに、仙台市に在住の方は、
二輪工房佐藤
http://www.nirinkoubousato.jp/
にたずねてみると良いと思います。(実物が置いてあります)
ワタクシもここで購入しました。
って、今日のワタクシはかなりおせっかいですね。
じゃ、また。おやすみなさい。
チャリ通の友_b0079081_0215525.jpg

by sanada00 | 2006-09-05 00:26 | のりもの・おでかけ

日々の小さな出来事を綴っています

by sanada00
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31