人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反故にされた誓い

一昨日、風呂上りにストレッチを行って、右膝を痛めてしまった。
昨日、脚を引きづりながら、通勤道を歩いていたら、迷惑そうな顔でチラ見して、通り過ぎて行く人が結構いた。
ごめんね、ズルズル進む壁みたいで。
でもね、
早足でズンズン進むのって、案外暴力的なんだよね。脚、悪くするまで気がつかなかったけど。

と、いうわけで、
脚の痛みが癒えたら、日頃から、ゆっくり歩く事にしよう‼︎
って、心に誓ったんだけど、
少し癒えて、痛みが減った途端、
バスに間に合わない、急げ〜!
って、早足でバス停に向かう自分がいたりするんだよねぇ…。
何だかなぁ〜(・_・;
by sanada00 | 2015-03-17 07:51 | のりもの・おでかけ

日々の小さな出来事を綴っています

by sanada00
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31