人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疾走の真実

笹子トンネルの崩落事故で、間一髪抜け出してきた1台が、話題になっている。

スバル・インプレッサSTI。
−さすが、ラリーベース車両の加速力!
−ボディが半壊しても壊れない丈夫な脚まわり!
−命を取り留めた冷静な判断と運転技術!

概ね賞賛といったところか。
でもね、なんか引っかかるんだよねぇ…。
崩壊を避けようと、追い越し車線に入ろうとしたら、鬼神のスピードで近づいてくる1台。仕方なくやり過ごしたばかりに、自分のクルマが下敷きに…。

なんて事は、無かったのだろうか?
勿論、助かった人を非難するつもりはないけれど、命拾いして良かったね、それ以上、何も言えないと思うんだよなぁ。
修羅場を潜ってきた、本人がこれから背負う真実だから、自分も含めて周りがとやかく云えることじゃないとは、思うんだけどね。
by sanada00 | 2012-12-04 23:04 | みる・きく・はなす・よむ

日々の小さな出来事を綴っています

by sanada00
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31