人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寄り道が祟り…。

朝一の病院検査を終え、好天に誘われて街中を散歩していたら、不義理にしていた酒屋を見つけた。
寄り道が祟り…。_b0079081_12543472.jpg

伊勢原市/中屋酒店。
ここは、新潟銘酒/八海山を扱っていて、地元でも入手困難な銘柄を置いてあるナカナカ稀有な酒店なんだけど、
八海山に飽きて浮気していたので、すっかりその存在を忘れていたのでした。

久しぶりに暖簾を潜ったら、ビックリ!
八海山はいうまでもなく、丹沢山/隆や相模灘など入手困難な地酒のラインナップがズラリ‼
垂涎でショーケースを眺めながら、選んだ2銘柄。
糸魚川市/根知男山、大分宇佐市/豊潤。
寄り道が祟り…。_b0079081_12551540.jpg

旨い酒には、旨い肴ということで、
鯵のなめろうとゆばさしで乾杯です。

あぁ、幸せ…。
糸魚川で昔デートしたミワちゃんを思い出しながら、男山を啜るワタクシでした。
by sanada00 | 2012-05-19 12:26 | のみもの・たべもの

日々の小さな出来事を綴っています

by sanada00
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31